よくある質問

[Q]
夏季のみなど、短期での使用はできますか?(最低利用期間)
[Q]
ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?
[Q]
ウォーターサーバーのメンテナスはありますか?
[Q]
メンテナンス料は掛かりますか?
[Q]
サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?
[Q]
お支払い方法は何がありますか?
[Q]
初回納品の曜日は決まっているのでしょうか?
[Q]
初回納品は在宅の日や引越しに合わせて納品できますか?
[Q]
2回目以降の配達で日中留守やオートロックのマンションはどうすればいい?
[Q]
ピュアハワイアンウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?
[Q]
お水(ピュアハワイアンウォーター)の追加注文はどこへ連絡すればいいの?
[Q]
故障した場合の修理等はどうなりますか?



0.ピュアハワイアンウォーターTop
1.ピュアハワイアンウォータとは
2.料金
3.お申込み
4.追加注文のお客様
5.サーバーとは
6.設置までの流れ
7.よくある質問
・特定商取引法
・個人情報保護法
・サイトご利用に際して
・お問合せ
(C) 株式会社楽楽エージェント
tel 0120-35-4449

ハワイ生まれの水ハワイアンウォーター
ウォーターサーバーも楽楽レンタル
姉妹品アルピナウォーターもどうぞ